ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

郵便受けに花束が・・・

2013-09-19 15:28:46 | Weblog

郵便受けにお花が入っています・・・と電話

   

ネイルを始めた頃からず~っと応援してくれてるMさんからで

無造作に新聞紙とスーパーのビニール袋に包まれています 

2年前にも同様な事がありました・・・もう~涙が出ます

   

こんなに可愛い薔薇が沢山

ホントに嬉しいです ありがとうMさん 

幸せ者です 皆さんの期待に応えれるよう頑張らなくっては

 

 

 

こちらは薔薇の様に華やかなお客様ネイル I様

   

ゴールド&パープルの2色ラメグラデーション 

華やかさは、やっぱりりラメと大粒ストーンにはかないません

キラキラがお好きな方にお勧め

爪が長いといっそう映えますね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。