ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

ピッカピッカ!ミラーネイル

2019-10-30 17:34:42 | Weblog

サロン前の”欅通り”だいぶ色付いてきましたよ

室内からのテラスごしの欅

     

 

 

ミラーネイル 流行り始めたのは3~4年位前かな・・・

当時はアメリカのものでインスタでよく見ましたが粒子があちこちに散布して

デスク回りや指にいっぱい付着してなかなか大変

今回は新製品でバッチリ

 

お客様ネイル

 

シルバーの微粒子をこすり付けてジェルでコーティングすると

ピッカピッカ

鏡のようだからミラーネイルなんです^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。