ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

ブルームーン

2012-09-01 14:23:39 | Weblog
昨夜 何気なく外に出たらお月様がキラキラ輝いてつい見とれてしまいました

知りませんでした!!あれがブルームーンだったとは・・・

偶然見ましたが ほんとにキレイでした

見ると幸せになれるとか・・・嬉しい

素敵なネーミングなので調べたら

1ヶ月に2回満月が出ることをブルームーンと言うらしい 

で 非常に珍しいと言う意味もあるみたい

それでも雨上がりの後のせいか立体的に光って見えました


早速に秋色ネイルのお客様

   
        ベージュとカーキ・マーブルフレンチが秋・・・T様ありがとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。