ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

シェルも少しづつ変わる

2018-07-21 22:48:18 | Weblog

ここ数年シェルアートもいろいろ変化
今年は奥行き感があるデザインが特徴かな

お客様 Kさま 小さな爪ですが 可愛くできました
 
シェルはブルーとの組み合わせが多い中 あえてオレンジで
Kさまは1歳半の息子さんのママ どんな反応してくれるのかな

     

 

        
デザインサンプルもピンクで仕上げてみました シェルって感じしないですね

毎年少しずつ変化するシェル それだけに気になるネイルです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。