ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

セルフで楽しく

2012-06-13 16:03:44 | お知らせ
昨日 暮らし工房WESTAさんで第1回のセルフネイルを開催

初めての方ばかりで 最初は細かい説明でちょっと大変

でもいよいよジェルが爪に付く頃は楽しく

1回で無理かな・・?なんのその皆さん素敵に仕上がり

大満足!!時間もオーバーしましたが ドリンク付きで

あっと言う間でした 次回7月にはまた参加したいと全員の方が

ほんとにワクワク楽しい時間でした

ここで訂正

7月10日(火)時間10:30~になっていましたが 13:30~15:30です

6月29日(金)時間は変わらず 13:30~15:30

ご希望の方は 暮らし工房WISTATEL076-423-9988


           初回こんな感じ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです! (びび)
2012-06-14 01:49:01
こんばんは!昨日セルフネイルを体験しました。とっても楽しかったです。
レッスンを受けてもっとネイルのこと知りたくなりました。出来上がった自分の爪を見てうっとり~。一緒に受けた友達もよかったね!と絶賛していました。次回も楽しみにしています。ありがとうございました。
返信する
セルフで楽しく (ピア)
2012-06-14 17:53:32
ほんとに皆さん上手でびっくり!次回も楽しみにしていてくださいもっと素敵になりますよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。