ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

おうちガーデン

2018-10-29 11:54:35 | Weblog
     
今年1月から"おうちガーデン講座"を受講
(画像は講座案内HPからお借りしました)
冬の間に理想のお庭を描くガーデンノート作りから始まり春編 雑草を防ぐグランドカバーの選び方など


今回は秋編 「気になる!実のなる木の話し」と ヒメリンゴのミニアレンジ作成の2本立て


私の作品 テキトーに差し込んだだけ(-.-;) リンゴと米粉の焼き菓子と野草茶
ミニチュアの様な可愛いリンゴはお土産!

蓮町にあるA-portさんで楽しい講座、イベントを開催されてます
とってもオシャレなスペースです
詳しくは"http://www.a-port.info/


     
赤いリンゴがあるだけでサロンがイキイキ


リンゴ植えよっかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。