ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

明けましておめでとうございます2017

2017-01-04 17:26:20 | Weblog

明けましておめでとうございます。


三が日も終わり今日からお仕事の方 いよいよ動き出しました
ネイルズピアはトレンドも意識しつつ大人のエレガンスを提供していきます
今年もどうぞよろしくお願い致します。


昨日 お天気も良く午後から金沢に行って来ました

ちょっとお正月気分を味わいたく東茶屋街へ 実は新幹線が開通してから東茶屋街は遠慮してまして 3年ぶり

地元の方の着物姿は見らませんでしたが 観光客の鮮やかな着物姿、あちこちに水引を使った正月飾り、金沢独特の紅白の鏡餅

 

 


お正月の遊び 辻占を見つけ
サロンでお客様と今年を占いたいです

さて、どうでるか お楽しみ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。