ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

リフト アップ アップ

2019-06-20 16:28:55 | Weblog
ちょっとblogが遅れましたが
金沢に行って来ました

目的は
笑って 楽しむ アップップ〜❤️”
[顔ヨガアップアップメゾットjjレッスン]を受けに

ほうれい線を予防!に食いついた私でした

そして顔ヨガインストラクターの鳴海なほみさんに会いたかったから!
出会いは東京のセミナーに参加した時、富山にも少しだけ住んでいた聞き 親しみが湧きました^ ^

またお会いしたいと思ってましたら
金沢にいらっしゃるとのこと!お友達と一緒に参加
     
あんまりにも酷い顔なので全員マークです

最初いきなり変顔
でもそれが 恥ずかしさぶっ飛んでしまいました!

普段動かさない筋肉をいっぱい動かして
身体もポカポカ 脳も活性され
皆さん笑顔に
幸せ感いっぱいになりました



そのあと近くの発酵美人食堂(金沢 大野)でランチ
心と身体が満たされ


     

醤油味のソフトクリームを食べながら
ネイルの親指も一緒に記念撮影(๑˃̵ᴗ˂̵)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。