ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

20年ぶり!

2018-03-04 13:32:07 | Weblog

ネイル用品総合販売会社TAT 富山初開催があり 各メーカーのデモ セミナー お買い物などをして来ました。

 

 

 

 

 

会場でTAT創業者高野会長のご子息 現社長の芳樹さんと20年ぶりの再会!最初の出会いは西宮本社の1ルームマンション 当時19歳でした!現在はおひげと丸いメガネがトレードマーク (1度見たら忘れられないお顔、ブログ顔出しOKでしたので・・・なのに私はモザイク・・・今さらですが・・・)

 

 

TAT社長の芳樹さんにコーヒーを入れていただきMちゃんと3人でティータイム 

時々イベント会場ではお見かけはするのですが遠くから目線送るだけで                            ゆっくりとこの様にお話しすることなく 当時の事が一気によみがえり、商品発注はFAX 分からない事は電話で受け答え その時の対応が丁寧で分かりやすく新人のサロンもやってこれたのは それが現社長の芳樹さんでした 今は海外でも活躍されネイル業界を盛り上げていらっしゃいます!

嬉しくて素敵な時間でした さあ明日もがんばろ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。