ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

学んだアートは活かしたい

2021-04-09 18:33:00 | Weblog

オンラインサロンで学んだアート

実際にはなかなかお客様にさせていただく事は意外と難しい
何故なら、お仕事上ちょっと無理 って方が多いのです
 
そんな中「平気よ」のお客様
ありがとうございますー❣️
もう思いっきり描かせていただきました
爪の形はスクウェアオフ
最近また流行ってきました
 
 
春はピンクの方が多いですが
あえてブルーラメベースで爽やかに
長い爪だと迫力ありますが
フラワーが白なので思ったほどではありません
 
 
 
サロン前のお花たちが咲き始めましたよ
ブルーがかったピンクのチューリップ
小ぶりで可愛い
 

出荷量日本一の「チューリップ王国」
富山県砺波産のチューリップの球根
昨年、植えたものがキラキラ輝いてる





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。