ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

ネイルの写真を撮り続けて

2024-04-28 18:18:49 | Weblog
 

ゴールデンウィークに入りましたね。

相変わらずネイルの写真ばかりですが、これまで何枚写したでしょう?きっと写すのは上手になってるのかな

最初はデジカメからスタート、現在はほとんどiPhoneのカメラから

しかもネイルデスクの照明だけの撮影

 
     

     


撮り続け気がつく事は、若い子の指先、爪、肌、惚れ惚れする位に色っぽくてうっとり
当たり前かもしれないけど(^_^;)
特別な色やアートがなくても、それだけでも女らしさが漂ってきます。
 
 
 
     
サロン前の小さなガーデン🪴
 


 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。