ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

手描きレースアート&3D

2014-03-27 13:36:53 | Weblog

3月もあと数日

春休みに入ったせいでしょうか 学生さんよく見かけます

またこれからブライダルシーズンですね

 

そんな中ブライダルチップを依頼されました

ドレスに合わせ レースアート

      

アートはすべて手描きジェルで仕上げました

左手薬指だけは3Dの ぼたんの花

 

T様の手にも

     

モカカラーのグラデとパールカラーのベタ塗りのベース

ベーシックなカラーって意外と目立たないけど

ホワイトのレースが際立ちました~

良かったー!

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T )
2014-03-27 19:37:28
当日飛び込みで、お世話になりました!
とっても丁寧に施術して頂いたので、縁回りもフィットしていて気持ち良いです。
グラデーションとパールカラーの相性も良くて気に入ってます。
指先が目に入るたびに、旅行を思い出して楽しい気分になります。ありがとうございました♪
返信する
Unknown (ピア)
2014-03-28 10:58:30
東京から旅行中のT様 当サロンを選んでいただきありがとうございました。当日は寒い日、ネイルサロンで過ごすのも旅行のうち、ですねッ!
レースアートは私もお気に入りです ステキに指先が輝いていましたよ
思い出作りにもなり私も、すっごくうれしいです
次の日は金沢 お天気も良く充分楽しまれたことでしょうね
 
返信する
Unknown (T)
2014-03-28 14:49:14
はい!
お薦めの東茶屋町散策、とても良かったです。
また行きたいです。
その時は、またネイルとセットに出来たら良いな♪
返信する
Unknown (ピア)
2014-03-29 09:57:38
T様 嬉しいです!また季節が変われば同じ景色も感じ方が変わりますね これを機会に北陸発見してください
また 思い出に残るネイルを提案しますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。