気ままなヘアピース

写真ブログ

老後の楽しみ

2020年07月24日 | 花などの写真

撮影日:7月12日(日)   場所:あしかがフラワーパーク

皆さま、大変ご無沙汰しております。(-_-;)

今の時期、咲いてる花が少ないので思いっきりサボっています。

今年の9月末をもって仕事をリタイアすると決めているので、引退後は暇つぶしに何をやろうか思案中。

今のところは、ここ二か月実行している週2~3回のウォーキング(早歩き)2キロ。これを続けたいと思っています。

あとは、〇〇〇いじり ・・・かな。

これがとってもいい気持ち♪ (#^.^#)

あまりいじり過ぎると痛くなるので程々にしようと思ってますが・・・

快感が忘れられず、つい いじってしまいます。

さすがにヘトヘトになるまでは いじりませんが、青春がよみがえった感じがします。

あぁ、、若くて元気だった頃がなつかすぃ・・・ あの頃は毎日だったなぁ♪ (゚-゚)

ケイさんも高校生の頃 イジっていたらしので  「一緒にどう?」 と誘うのですが、頑なに拒否られます。何でかな?

夫婦といえども恥ずかしいのかしら? いい年こいてウブなんだからん♪

やっぱ、ギターいじりは楽しいわ。老後の暇つぶしはこれだな。(笑)

  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上総)
2020-07-26 21:49:36
ギター。
熱中できるものがいいですね。
羨ましい。
返信する
> 上総さま (はげりん)
2020-07-28 04:04:03
上総さま、コメントありがとうございます。
引退したら何をしようか模索していたのですが、当初予定していた
ジム通い、図書館通いは新型コロナの影響で無理となり、
近所の運動公園でのウォーキングに落ち着きました。
たった2キロでも早歩きだと結構な運動になります。コースには三階ぐらいの上り階段や下りのスロープも含まれてるので内容も濃いです。
それとギターと写真の趣味で何とか毎日過ごせそうです。
返信する
趣味 (マイム)
2020-07-29 06:19:11
睡蓮の写真が美しいです。
反射を抑えた水面に映る姿は
青春の頃憧れた、水商売の女性を思い出させてくれます。

あの頃覚えたギターいじりは一生ものですよね。
パソコンでネットを見ていると
他のものもいじりたくなっちゃうので困ります。
返信する
> マイムさま (はげりん)
2020-07-29 12:55:36
マイムさま、コメントありがとうございます。

>他のものも・・・
お元気そうで何よりです。(〃▽〃)ポッ

>水面に映る姿は・・・
さすがマイムさん、深いですな。
私がここで書くと軽く安っぽくなっちゃうので控えますが、
仰りたい事はよく分かる気がします。
返信する

コメントを投稿