気ままなヘアピース

写真ブログ

ブラジルサンバ 最終回 ~ 千歳桜まつり (栃木県足利市)

2010年04月09日 | ブラジルサンバ

栃木県足利市、 「千歳桜まつり」 での 「ブラジルサンバ」 の写真 最終回です。

 

ダンサーのおねえさんの 乳が弾んでいます。
乳だけ見ると、まるでお尻のようです。


Nikon D90 Nikkor 18-105mm F3.5-5.6

 

お尻といえば、まだ1枚も出していませんでした。
ほとんど Tバック状態ですね。 おっちゃん嬉しいです。


Nikon D90 Nikkor 18-105mm F3.5-5.6

 

ほら、カメラが多いでしょ。スケベなのは私だけじゃなくてよ 


Nikon D90 Nikkor 18-105mm F3.5-5.6

以上で ブラジルサンバの写真は全て終了です。

私の個人的趣味にお付き合いいただきましてありがとうございました



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっひー)
2010-04-09 20:05:45
ほんとだ!カメラを持っているのはみんな男性ですね。
返信する
りっひーさん (はげりん)
2010-04-09 21:53:42
そうなんです!
カメ を持っているのはみんな男です。(笑)
自分に正直で結構なことだと思います。
返信する
あれ? 終りですか? (momosenpai)
2010-04-09 22:29:12
秘蔵の写真は出さなかったのですね。(笑)
こうして見ると、写真を撮っているのは野郎ばっかりですね。
しかし、こんな恰好で寒くないのでしょうか?
自分なら、絶対ジャンパー着ます。
返信する
みどりさん。 (上総)
2010-04-10 09:50:12
ミドリさんの笑顔とっても素敵です。
サンバのダンサーが入り込む事によって、
お祭りが、すごく盛り上がりますよね。
桜が霞みそうです。
返信する
momosenpaiさん (はげりん)
2010-04-10 10:43:52
ジャンパー着ますって・・・
お兄さん、自分が踊る気になったらいけませんぜ。

これだけ沢山の野郎がバシャバシャ撮っていれば
恥ずかしくはありませんよね。
みなさん顔に「私はスケベです」って書いてありましたよ。(笑)
返信する
上総さん (はげりん)
2010-04-10 10:46:37
そうですよね~ 
お祭りを盛り上げるにはサンバのイベントが一番です!
日本人のおねーちゃんが沢山参加すれば更に盛り上がりますよね。
盛り上がればスポンサーも張り切ってお金を出すし
良いことだらけじゃないですか。
来年も撮ってきま~す♪
返信する

コメントを投稿