気ままなヘアピース

写真ブログ

宇都宮市 ~ 散策

2010年05月15日 | 写真

今日は、ストリート音楽祭 「ミヤ・ストリートギグ2010」 を見に 宇都宮に行ってきました。

 

何ヶ所かの会場でライブが行われますが、ここは楽器店前の会場です。
ノリノリの オバチャンが 手で拍子を取ってます。

オバチャンの熱狂ぶりが凄かったので何枚か写したのですが、

演奏が終わって引き上げる二人に お辞儀をされてしまいました。

私が撮りたかったのは オバチャンだけだったのよ。 ゴメンなさいね。

もしかすると ケイ姉さんが取材記者で、私が下っ端のカメラマンに見えたのかもな。(笑)


Nikkor 18-105mm F3.5-5.6

 

次の会場への移動中に写したものです。


Nikkor 18-105mm F3.5-5.6


Nikkor 18-105mm F3.5-5.6

 

屋根に ネギが生えてました。 


Nikkor 18-105mm F3.5-5.6

 

看板と おねーちゃんカップルは関係ございません。


Nikkor 18-105mm F3.5-5.6

 

栃木の田舎に場違いな二人。 

でもそれなりに可愛かったです。


Nikkor 18-105mm F3.5-5.6

 

だから宇都宮にはパルコがあるんだってば。 都会だべ。


Nikkor 18-105mm F3.5-5.6

 

こんなもん店の外に飾るなってば。 撮りたくなるべ。(笑)


Nikkor 18-105mm F3.5-5.6

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿