萌葱色の日々

cafe ラ・セル(2021年7月30日)

今日は、実家にて母からの報告!

まあ、2日間にどのような事があったのか…聞きました。
まあ、同じ話もありつつ…

今日のランチは、南国市前浜にある
『cafe ラ・セル』
に、行きました。



今日の日替わりランチは、お魚のサバだと言うことでしたので、母が食べられないと、いうと、鶏肉に変更可能だとの事にて、お願いしました。


とても、明るくて、綺麗なお店でした。お店の南側には、木があり、涼し気な感じ!
そして、東側には…

睡蓮鉢に赤紫色の睡蓮が咲いていました。そして、稲穂が頭を垂れています。

涼しげ♪

お料理!








小鉢がたくさん!少しづつですが、お腹が張ります。満腹♪
お味が良くて、見た目も良いわ♪

そして、デザートとドリンク


涼しそう。

ゆっくりと、食事をさせていただきました。

ごちそう様でした。

入口にも、お花がたくさんありました。




外に出ると暑い(汗)

熱中症に注意ですね。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2021年日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事