見出し画像

萌葱色の日々

レストラン岡豊城


今日は、朝1つ用事を済ませて

独りで、ゆっくりとモーニングへ

久しぶりに『キッチン&カフェ 爽』へ

すると、なにやら張り紙…

閉店しているようです。

私が最後に来たのは、先月?

あらー、残念( ´△`)


では、もう少し足を伸ばして

『レストラン岡豊城』へ

快晴ですが、北の山には、雪の雲があります。

隣の県との県境あたりは、雪が降っていると…

高速道路も一部通行止めがありました。


こちらでは、ホットサンドのモーニングを注文


ゆっくりと頂きました。

こちらは、和食のモーニングやうどんのモーニングがあり、お年を召した方もいらっしゃいました。

食後は、昆布茶を頂きました。

でも、1つだけキニナル事が…

プレーとに、市販のヨーグルトが盛ってありました。以前は手作りプリンがあったのに…

残念でした。ご馳走さまでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事