見出し画像

萌葱色の日々

信州庵


今日は、ランチパスポートVol.5の最終日

月末で、バタバタしましたが、ランチに出掛けました。

ちょっと遅くなりそう…なので、時間に余裕のあるお店を選びました。


まだ、入った事のないお店

信州庵さんへ!


天ぷらそばを頂きました。


大きな海老が…
嬉しくて、パクっと!アツっ!熱かった(^o^;)

14時くらいになったのですが、次から次へ

ランチパスポートを持った方が入ってきました。

私がお茶を頂いてた時に二回目の相席を頼まれました。
一度目は、食べてる途中でしたので、席が空いたので移りますね。
と、気を使って貰いました。

そして二回目も快諾し、私は支払いを終えてお店を出ました。

私、やはり、食べるの遅いんだな…なんて思ったり…

そうそう、高知駅にアンパンマンの絵が書かれた電車が止まっていました。

ちょっと遠かったから、綺麗に写らなかった。

今回もランチパスポートには、お世話になりました。
60店舗のなか、34軒のお店でランチをしました。
ありがとうございました。次回に期待したいと思います。

コメント一覧

なほ
hiroべさん
http://blog.goo.ne.jp/naho2011
こんばんは^^

ランチパスポートが終わってしまって・・・
これからどうしよう・・・なんて!

ランチは行きますよ!月初の仕事の時にはランチに出るので、
職場近くのお店になりますけどね。

東京も暖かい日になったのですね。
こちらは午後になる頃には雨です。
hiroべ
次回はいつに?
http://blog.goo.ne.jp/takeu12
ランチパスポート、最終回となってしまったんですね。
それにしても、これでワンコイン、とビックリするような
食事が続きました。
今日も、大きな海老、美味しそうですね。

ランチレポートもお疲れさまでした。

ランチパスポートなしのランチレポートはまだ続くでしょが、
次のランチパスポートはいつになるのでしょうね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ランチパスポート中心街版2」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事