萌葱色の日々

2024年9月12日 1週間

なかなか忙しい8月が終わって、9月に入ってる2週間近くになりました。



毎日、花に水やりをしていると、見ていてくれるリンちゃん!


昨日は、クゥちゃんの爪切りを予約していたので、行ってきましたが、8月一回行かなかっただけで、大暴れ(笑)

嫌だ!とばかりに、身体をくねらせて、保定させてくれなくて、でも、頑張りました。
しっかりと爪を切ってもらったので、ねえねえと腕にクゥが手を乗せても痛くない!
良かった!
今日は、リンちゃんの爪切りです。

そして、いぶは、家の中をタラタラと歩いています。


そして、何かを思い出したかのように、途中で戻ってきます。目的地は、どこだったのか…
まあ、まだ足は達者なので、どこにでも、行って大丈夫!

別棟のお二人さん

仲良くご飯!
ゲージに各自の分を入れなてあるのに、なぜ?
キャットフード好きのマチャとかつお節好きのキャリ(そらちゃん改名)

好きなものを並んで食べています。

たまたま、2つのお尻ショット(笑)

そして、私は、リンバマッサージを受けて、身体が少し軽くなりました。
帰り道、お昼になったので、ランチへ!


アンの庭にて、日替わりランチを!

メインは、豚肉の冷しゃぶでした。

ドリンク付きで、1100円でした。

美味しく頂きました。

今週も折り返しましたね。

もう少し頑張ろう!



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2024年日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事