見出し画像

萌葱色の日々

カフェレスト アドニス


今日は、お買い物にでかけたので

ランチを!

まだ、一度も入ったことのないお店を選んでみました。

ランチパスポートは、日替わりランチ

今日のメニューです。

私が入った時間、ほぼ満席状態でカウンターに座りました。

来ましたよ!お料理。

たくさんの食材を使っていますね。











私が食べ終わる頃には、みなさん帰られて

あとから来た三組ほどになっていました。

食後に、コーヒーをお願いすると、

『席が空きましたので、ゆっくりテーブル席でどうぞ!』

と、言ってくれました。



遠慮なく、ゆっくりとコーヒーを頂きました。

ご馳走さまでした。

気遣いもありがとうございました。

コメント一覧

なほ
毛糸玉さん
おはようございます。
そうなのよね、私も美味しいお料理のあるブロガーさんの所に行くとお腹が空きますね。

でも、そう思って貰えると記事を書いた甲斐があります(笑)
毛糸玉
いつも
美味しそうなランチ…夜中に見るとお腹が空いちゃう(笑)

地震 埼玉はあまり大きなものもなく 大丈夫でした^^
ご心配ありがとうございます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ランチパスポート中心街版2」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事