萌葱色の日々

コンサート

今日は、光の架け橋コンサートに行って来ました。

義父の葬祭をお願いした葬儀社より招待券を頂きましたので、夫と二人で出掛けました。



高知県立美術館のホールで、おこなわれたのですが、どのくらいの期間に葬儀を行ったのかは解りませんが、たくさんの方が来ていました。

会場に入るときに頂いたパンフレット!





久しぶりのコンサート!
生演奏を久しぶりに聞いたので、とても良い気分でした。


残暑厳しいなか、すこしの清涼感を感じて、帰宅しました。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私(農作業と共に)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事