萌葱色の日々

選挙!

今日の我が地域は、雨もほとんど無く

警報が出て、大変!

何回か、スマホもアラームがなりました。

よく読んで、対策を!

高知市でも山際の地区のようです。

アラームが鳴る度に、空を見上げる!

我が家は平地なので、周りの小川が溢れてないかと心配は、しました。


そんな時でも…


我が家のいぶは、のんびり!
動物の本能には、危険はなし!なのかしら。

そんな姿を見ていると


そして、私は、

第25回参議院議員通常選挙

の、投票に行きました。


そして、16時を過ぎて、警報は解除されました。

でも、まだまだ気を付けなくては!


父の実家は、県境までは行かないけれど、山の中にあるので、ちょっと心配!

来週には、命日があるので、行って、見ます。



コメント一覧

naho2011
ぽんたさん、お疲れ様です。

梅雨と台風で大変です。
ご心配を掛けております。ありがとうございます。

私も選挙に行きました。
いぶは、毎日雨なので、ぐうたら寝ています(笑) 猫ですから良いのかな…
体調は良く、元気です。今年15才ですが、病気もなく元気に過ごしています。
ぽんた
土砂災害警報が出てるのですね。
災害が起きませんように!

いぶ元気ですね♪

(^^)選挙行きましたよ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私(農作業と共に)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事