萌葱色の日々

庭の掃除

今日も、庭の掃除!
と、言っても草取りと、言った方が正しいかな…


わさわさと蔦やシダ!雑草、南天や万両の実が落ちて芽が出ていたり…
全く土が見えなかった!



取っても、取っても終わりがない!



何日掛かった事か…



なんとか見られる感じになったような…


そして、今日も!


うっそうとした森を(笑)
なんとか…


地面が見える程度に!

冬になるまでに、家の三面を綺麗にしたいけど、無理かな…

まあ、少しずつ!


コメント一覧

naho2011
四国三郎さん、おはようございます。

広くはないと思いますが、写真に撮るとなんか、いい感じに写ります。

しかし、木々があるので、ジャングルになった草を取るのは大変!
もっと、花の咲く木々があれば、頑張れるのですが(笑)

三郎さんは、素敵な庭を作ってください。
四国三郎
広い庭
私は、とても、とっても田舎暮らしなのに、なほさんちのように広くて綺麗な庭がありません。
草を取り除いた、日本庭園のような庭、私のあこがれです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私(農作業と共に)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事