ナハオコの日記-不定期更新-

2017年9月9日にハムちゃん2匹がやってきました!
ハムスター日記、再開☆

小さい頃は

2005年01月26日 | ハムスター日記
わが家のパソコン、壁紙が起動ごとに変わるようになっています。
ハムたちのお気に入りの写真が、ランダムに表示されるのですが、
今日は、小さい頃のシュンの写真でした
きゃわゆ~い
体重は、今の半分もない頃じゃないのかな~。
生後1ヶ月くらいで、めちゃくちゃ小さかったから。
昔は警戒せずに前を向いて食べていたのか
んじゃ、いつから奥に行って食べるようになったんだろう?

小さい頃は、噛みハムだったけど、今は全く噛まないハムになったし、
あとは、自分から手のひらに乗ってくれると、嬉しいんだけどな~。
これが、なかなか乗ってくれないんだよな

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壁紙 (PICO)
2005-01-26 19:51:33
私も昔はパソコンの壁紙とか色々いじってたんですけど、何か面倒くさくなっちゃってやめちゃいました

今はずーっと前からくまのプーさんのまんまです。そろそろ変えたいと思っているんですけど、面倒くさくって
返信する
うんうん (HIROMI)
2005-01-26 20:07:22
うんうん。きゃわゆーい。

ロボみたいに2頭身になってますね。

うちの子達にもこんな時期があったんだ…たまめ以外はみんなわりと大きくなってからウチに来たので、こんなに可愛い時期ってあまり見たことがないです。残念。
返信する
か・・・かわいい~っ♪ (雪だるま)
2005-01-26 20:32:30
か・・・・・・かわいい~っ

ちびハムのときってけっこう警戒心が薄いのか、人間の手に嬉しそうに飛びついてきたりしませんか?おちびちゃんがやんちゃにしてるのをみるとほのぼのしますよね
返信する
PICOさんへ (ナハオコ)
2005-01-27 20:03:16
壁紙は、「Daily Paper」というフリーソフトで起動ごとに写真が変わるようにしているんです。

お気に入りの写真が撮れたら、壁紙に追加していて、かなりの数になってます。

ランダムなので、見たい写真がなかなか出てこなかったりもしますが、結構いいですよ~。

返信する
HIROMIさんへ (ナハオコ)
2005-01-27 20:11:03
小さい頃って短いんですよね~。

あっという間に成長していくので、小さい頃の写真は貴重です。

この頃は、細長いニンジンをあげるのが、マイブームで、手で持った姿がかわいくって
返信する
雪だるまさんへ (ナハオコ)
2005-01-27 20:18:14
シュンは、かなりのビビリハムだったんです。

警戒しまくり、噛まれまくりでした。

ゆ~っくり慣らしていって、今は甘噛みも滅多にしないんですけどね。

ちびハムって、本当にやんちゃですよね。大人になると、しっかりして落ち着いてくるのはスゴイです。

返信する

コメントを投稿