ナハオコの日記-不定期更新-

2017年9月9日にハムちゃん2匹がやってきました!
ハムスター日記、再開☆

ジャンのお薬

2005年01月25日 | ハムスター日記
ジャンのお薬ですが、2週間あげて、あとこれだけ残ってます。
どのくらいの期間あげるのか聞いていないので、なくなるまでなんだろうけど、
あと1週間くらいの量はあるような?
1日2回各1滴。
ジャンがかじりつくので、1滴ではなく、このくらい?って感じであげているのがいけないのかな?
それとも、3週間分くらいの量なのかな?
今まで1回も忘れることなく、お薬をあげているので、
残りの分も、きちんと忘れないようにしよう

薬の後ろのワンコはパソコンの画面拭き。
将来飼いたいコーギーなのです。
まだ飼えないので、ぬいぐるみでがまんです。
それにしても、薬より目立っているような

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい。。。 (PICO)
2005-01-25 20:45:24
1日2回各1滴なんて、うらやましい~

うちなんて、1日2回3滴ですよ。きっついなあ

だからすぐになくなっちゃいます。一瓶(瓶じゃないけどね)大体2週間~3週間でなくなります。

返信する
PICOさんへ (ナハオコ)
2005-01-26 11:36:17
1日2回3滴ですか!それは大変

金曜の診察で、また新しいのをもらうことになったりするのかな?

薬は大変ですね~。飲んでいる姿はかわいいんですけどね。

でもPICOさんのところは、うちの3倍以上大変なのかって思うと、頭が下がります。

返信する

コメントを投稿