ナハオコの日記-不定期更新-

2017年9月9日にハムちゃん2匹がやってきました!
ハムスター日記、再開☆

ロキ

2018年08月06日 | ハムスタープロフィール
プロフィール作成中

【名前】ロキ
【性別】男の子
【種類】ジャンガリアンハムスター
【毛色】プディング

【誕生日】2017年8月6日
【両親】不明(東アジア)
【お迎えした所】カインズ福岡店

【好きなもの】ひま種、まんまスペシャル
【嫌いなもの】
【ケージ】ルックルックフォーチュン(D)ヴァイオレット から、
     ルックルックフォーチュン(G)ブルー  

【性格】ビビリで神経質。よく寝床を引っ越す。
【経歴】2017年9月9日に姉弟(兄妹)のロカと共に我が家へ。

2018.8.6 追記 1歳になりました~!

小さいころから軟便のロキ。
心配でしたが、大人になっても軟便で、特に問題なく元気にしてます。
ケージが汚れやすいのが難点(^_^;)気にしなくなったけど。
ビビりなのは相変わらずなんだけど、暑がりなのか無防備に仰向けで寝ます(笑)
お腹の毛が薄いのも子供のころからで、大人になっても薄いけど、子供の頃より生えてます。
男の子だから体つきが大きくて、62グラムほどあります。
そのため、ドワーフ用のサイレントホイールは小さくて走りにくいと思い、
大人になってからゴールデン用のルックルックフォーチュンに変更しました。
ベストサイズになって走りやすいと思うんだけど、
人前ではほぼ走る姿を見せてくれません。
暗くすると音だけ聞こえてきます♪
とにかくよく食べるので、ごはんを準備する音で反応して起きてきます(笑)


コメントを投稿