ドイツ時計の伝道師・南雲達也 / 南雲時計店【公式】三代目ブログ

日本人で唯一、Sinnの創業者のヘルムート・ジン氏よりジン氏の時計の公認修理士として認められています。

バーゼル視察のチラ見せ / 南雲時計店公式ブログ

2017年03月29日 | 日記




世界最大の時計の展示会
『 バーゼルワールド 』
行ってきました。









ロレックスを始めとする
高級ブランドが所狭しと展示される
時計業界ではVIPが来る展示会です。









たくさんのブランドの新作を見ましたが
やはり僕の一押しはこれ!




Sinn - New model


これ、僕の一押し
今日、これからSinn社へ行って
スペックなどを聞いてきます。




僕と同じく、この
品番 『 240 St GZ 』 が
気になる人は店長へメールを
ください。
info@nagumo-watch.com




今日このブログを読んだ人は
すごくラッキー
今日から4日以内にこの新作を注文した人には
僕が 特別なあなたのために
ドイツのお土産を買って帰ります!




迷わずメール
info@nagumo-watch.com




その後、Sinn社のバスに乗り
スイスのバーゼルから
フランクフルトへ移動。









今夜はSinnの輸入元さんからの
ご招待でフランクフルト市内の
『 Roomers Hotel 』
かなり良い感じ。












僕がドイツにいるのはあと数日
年に一度のこのチャンス
迷わず注文してね
info@nagumo-watch.com
















商品や修理のことを詳しく聞きたい・買いたい・直したい・店長と話してみたいという方
ご連絡お待ちしております。
-- 南 雲 時 計 店 --
〒949-6680 新潟県 南魚沼市 六日町41番地
T E L:025-788-0005 (10~12時 / 13~17時) 
w e b:http://nagumo-watch.com
e-mail: info@nagumo-watch.com
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイス、ドイツ研修へ出発 /... | トップ | Sinn社へ研修に行ってきまし... »
最新の画像もっと見る