ドイツ時計の伝道師・南雲達也 / 南雲時計店【公式】三代目ブログ

日本人で唯一、Sinnの創業者のヘルムート・ジン氏よりジン氏の時計の公認修理士として認められています。

男の決断を待ってます! / 南雲時計店【公式】ブログ

2020年12月12日 | 日記


激減している手巻き時計






近年、手巻きの腕時計の
生産終了が相次いでます。





今でも手に入る手巻き時計で
僕のおすすめはドイツの
ギナーン社製の手巻き時計です。





ドイツ、ギナーン社製
品番:31E.12-2






品番:31E.12-2
ベルト違い






ドイツ、ギナーン社製
品番:31E.12-2
https://nagumo-watch.com/guinand/g-31.hs-12.html





ギナーン社のこの31シリーズは
手巻き時の感触の良さや音に
定評があり、とても人気です。





しかし、
ロレックスやオメガのような
誰もが知るブランドでは
ありませんので、
良さは分かっても
買うことに踏み切れない人も
けっこういます。





今、悩んでいると
急な生産終了時に
すっごく損した気分に
なります。





後悔の無いように
僕は今、すすめます!





まだしばらくは生産が
続くかも知れませんが
急に生産が終わるかも知れません。
これは僕にも分かりません。





買わずに後悔するより
ちょっと無理してでも
今、買ってください。

男の決断
お待ちしております。















2020年12月12日掲載

高級時計を普段使いするとき
絶対に知っておくべき5つの秘訣





ドイツ時計や修理のことを聞きたい・買いたい・直したい・店長と話したいという方
ご連絡お待ちしております。
-- 南 雲 時 計 店 --
〒949-6680 新潟県 南魚沼市 六日町41番地
T E L:025-788-0005 (10~12時 / 13~16時) 
w e b: http://nagumo-watch.com
e-mail: info@nagumo-watch.com
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ会に来ませんか!? / ... | トップ | 自分へのご褒美! / 南雲時... »
最新の画像もっと見る