ドイツ時計の伝道師・南雲達也 / 南雲時計店【公式】三代目ブログ

日本人で唯一、Sinnの創業者のヘルムート・ジン氏よりジン氏の時計の公認修理士として認められています。

2月7日(火) 山本です。

2006年02月07日 | ブログ

本日は2月11~12日(土・日)に行われる「雪まつり」の準備をしてました。
当店がテナントとして入っている「ショッピングセンター・ララ」は、今年も雪像
コンテストに参加することになりました。
ララでは『怪傑ゾロリとイシシ・ノシシ』の3体を作りました。

例年よりも雪が多く土台づくりは楽でした。 が、今日は最後の仕上げの日なのに....なんと、雨が降ってきました。審査の日は明日なのに.....>。< 

当日は、街全体が雪まつり一色に染まり、今年も花火の打ち上げがあります。
是非、雪の迫力と幻想的な世界を体感しに来て下さい。

そして、その後は是非「パレット」に立ち寄ってください。
お待ちしております。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱれっとぶろぐ | トップ | 2/17、大塚です。 »
最新の画像もっと見る