ドイツ時計の伝道師・南雲達也 / 南雲時計店【公式】三代目ブログ

日本人で唯一、Sinnの創業者のヘルムート・ジン氏よりジン氏の時計の公認修理士として認められています。

温泉ツーリングに行ってきました / 南雲時計店【公式】三代目ブログ

2023年08月03日 | 日記

温泉ツーリングに行ってきました!





関東勢の最初のお客様は神奈川県から
スカイラインで来てくれました。
関越道、上り線、谷川PA





まずは腹ごしらえ。
群馬県みなかみ町の17号線沿いの
『はなぞの食堂』さん





はなぞの食堂さんのイチオシ
『かつ煮定食』
めっちゃ美味しいよ





みんな(6人)でかつ煮定食を
美味しくいただきました。





ご飯のあとは、お待ちかね。
冷たい温泉





なんと!
ものすごーく混んでいて
入れませんだした。

ふだん僕は平日に行くのですが
駐車場は3か所に分かれていて
ぜんぶで20台ほどが止められるのですが
ほぼ満車で、我々が止められなかったので
泣く泣く、断念しました。

ホント、普段は誰も居ないか
あっても1台くらいで
お風呂に行くと、誰も居ないか
先客がいても1人くらいなんです。

なのに、この日に限って
満車で断念しました。

それで、猿ヶ京温泉の
『まんてん星の湯』へ行きました。





ネットで拾ったお風呂の画像





猿ヶ京温泉のまんてん星の湯さんも
日曜日なので、それなりに混んでいましたが
しっかり温泉を楽しめました。





帰りにまんてん星の湯さんの
大きな駐車場で記念撮影!





すっごく楽しかったです。
ツーリングにご参加のみなさん。
ありがとうございました。

また秋にツーリングと言いながらの
『ランチ会』をやりたいです。

よろしくお願いいたします。


   南雲時計店 三代目 南雲達也

※最近はYouTubeをメインに更新しています。
 
https://www.youtube.com/user/nagumotokeiten/videos

















2023年08月03日掲載

【 保存版 】高級時計を普段使いするために



南雲時計店のサポーターになってください。
下記のフォームからお願いします。
お得に買える特典があります。



時計店の息子(次期4代目) 南雲凌
南雲時計店【公式】ブログ



ドイツ時計や修理のことを聞きたい・買いたい・直したい・店長と話したいという方
ご連絡お待ちしております。
〒949-6680 新潟県 南魚沼市 六日町41番地
T E L:025-788-0005 (10~12時 / 13~16時) 
e-mail: info@nagumo-watch.com
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満員御礼、ありがとうござい... | トップ | 臨時休業 (8/24~25) / 南雲... »
最新の画像もっと見る