ドイツ時計の伝道師・南雲達也 / 南雲時計店【公式】三代目ブログ

日本人で唯一、Sinnの創業者のヘルムート・ジン氏よりジン氏の時計の公認修理士として認められています。

子供のレース(なぐも)

2007年01月29日 | インポート

昨日(1/28)、仕事兼遊びで群馬県の伊香保温泉
に行ってきました。

その際に小5の息子と行ったので、伊香保温泉近くの
『ハルナカートランド』と言うレーシングカート場をちょっ
こっと覗きました。

ちょうどレースをやっており、見初めて4~5周して面
白くなったところでゴールでした。

走っている時からドライバーの体格が小さいなとは思っ
ていましたが、レース後に車から降りたらなんと小学校
の2~3年生くらいの体格なのです。

しかし、僕と息子が見た最後の4~5周はトップ4台の
熾烈なオーバーテイク合戦で見ていてとても面白いレー
スだったのです。

それがななんと小学生の低学年が行っていたかと思うと
ビクッリするやら将来有望と喜ぶやら不思議な感じでした。

F-1好きの僕からすると非常に面白かったのですが、
僕の息子は『スッゲー』とは言ってましたが、僕もやりた
いとは一言も聞けなく、ホッと安心するやら寂しいやら
複雑でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スッテン、あいたた!(なぐも) | トップ | クライミングコンペ(なぐも) »
最新の画像もっと見る