ドイツ時計の伝道師・南雲達也 / 南雲時計店【公式】三代目ブログ

日本人で唯一、Sinnの創業者のヘルムート・ジン氏よりジン氏の時計の公認修理士として認められています。

この時計、知っている?

2015年10月16日 | 日記
ドイツ専門・南雲時計店です (^_^)
http://nagumo-watch.com ---


ダイバーズウォッチが好きな人へ

YouTube:https://youtu.be/mQ7EA4Ek3Co


ダイバーズウォッチが好きな人へ
僕も好きなんです。
だって、ダイバーズウォッチは水に強いから
手を洗うとか・・・
何でも気にしないで使えるところが
お気に入りです。

しかし、リューズが手の甲に当たって
痛くないですか?

これはリューズがネジ込み式だから
ネジ山の分だけリューズが長くなって
手の甲に当たってしまうのです。

本当に水に強くて 安心で
良いな時計なんですけど
手の甲に当たって 痛くなるのが
残念なところ。


そこで、EZM-3 !!
EZM-3 なら大丈夫。

品番:EZM-3
web:http://nagumo-watch.com/sinn/s-ezm-3.html


それはリューズが普通の3時側ではなく
反対側の9 時側に付いていて
手の甲に当たらないんです。

痛くないダイバーズウオッチです。

こんなの知ってました?

あっ、常連には聞いてないから。(^o^;
あなた達は知ってて当たり前だからね。

そして、私はクロノが好きなんだよね。
って 人にはEZM-13 !!


品番:EZM-13
web:http://nagumo-watch.com/sinn/s-ezm-13.html


--- 共通スペック ---
・500m 防水
・サファイアガラス
・超耐磁 (日本のJIS規格の7倍以上)
・特殊オイル使用で低温でも高温でもOK
  通常の時計の3倍近い温度帯に対応。
正規品の3 年保証。
などなど、凄いんです。

その凄い時計を本来は地元だけにチラシで
ご案内した事を本日公開します。
・10/23(金)までの期間限定。
・各1 本づつだけ。
・店長のサービス価格。
・さらにSinnグッズをプレゼント。

逆リューズで 店長の一押し。
最強の男時計!!

心が決まった人だけ僕にメールをください。
info@nagumo-watch.com


10/18~19の日・月は不在です。















   キズだらけも新品同様に輝かせます
ドイツ仕込み・南雲時計店
    http://nagumo-watch.com

   誰も持っていないドイツの腕時計
DUGENA watch (ドゥゲナ)
    http://www.dugena-watch.jp
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日(10/15)、お休みでした。 | トップ | 東京で無料点検行います。(^.^)b »
最新の画像もっと見る