ドイツ時計の伝道師・南雲達也 / 南雲時計店【公式】三代目ブログ

日本人で唯一、Sinnの創業者のヘルムート・ジン氏よりジン氏の時計の公認修理士として認められています。

朝から・・・ ですか?

2016年03月30日 | 日記
もう、朝からなんです・・・


今朝
『 おはようございまーす! 』 と
通常どおりに出勤しました。


いつもならすぐに『おはよう。』 って
返ってくる挨拶がないのです。


あれっ??? って思ったら
そこにフリーズした店長が・・・


店長がピタッて固まってました。


隠れてコソコソしていたんです・・・

ん? 何なんだ?
そ、それは・・・





つまみ食いっ!!


『ちょと待った~
 そのまま1枚いただきますっ! 』


カシャッ


朝からつまみ食いの店長を激写。(^_^)v


私は店長のつまみ食いを
『絶対に今日だけじゃない。』 と
思ってるけどね。

          by 川俣















商品や修理のことを詳しく聞きたい・買いたい・直したい・店長と話してみたいという方
ご連絡お待ちしております。
-- 南 雲 時 計 店 --
w e b:http://nagumo-watch.com
T E L:025-788-0005 (10~12時 / 13~18時) 
e-mail: info@nagumo-watch.com
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冠婚葬祭??? | トップ | あなたはカッコイイですか? »
最新の画像もっと見る