ドイツ時計の伝道師・南雲達也 / 南雲時計店【公式】三代目ブログ

日本人で唯一、Sinnの創業者のヘルムート・ジン氏よりジン氏の時計の公認修理士として認められています。

正しい腕時計の選び方! / 南雲時計店【公式】ブログ

2020年09月02日 | 日記


正しい腕時計の選び方

YouTube:https://youtu.be/uDL-SxCayjk





今日は腕時計の選び方について
ブログを書きます。





みなさんは腕時計の選び方に
正しい方法があるとお思いですか?





一概には言えませんが
答えは『あります!』





えっ、動画の内容では
『無い』
だったのになぜ!?





確かに一言でいえるような
腕時計の選び方はありません。





しかし、
あなたに適した時計の
選び方はあります。






あなたに適した選び方は
予算などもありますが
一番のポイントは





・どんなシチュエーションで
 使いたいか。






あなたはどんな自分になりたいか
想像してみてください。





みんなに人気のあのモデルとか
いやいや
人が持っていないあのモデルとか
いろいろあると思います。





予算の許す限り
理想の時計を買ってください。





それが、飽きが来ず
良い相棒となってくれます。





ちなみに僕は
機械式や電池式の区別なく
僕の感性と予算内で
『一番カッコイイ』
って、思った時計を
買ってます。





カッコイイは正義です!
















2020年09月02日掲載
今、南雲時計店ではサポーターを募集しています。
ぜひ店長のサポーターになってください!

サポーター登録 https://nagumo-watch.com/contact/postmail.html





ドイツ時計や修理のことを聞きたい・買いたい・直したい・店長と話したいという方
ご連絡お待ちしております。
-- 南 雲 時 計 店 --
〒949-6680 新潟県 南魚沼市 六日町41番地
T E L:025-788-0005 (10~12時 / 13~17時) 
w e b: http://nagumo-watch.com
e-mail: info@nagumo-watch.com
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギナーン時計の入門モデル /... | トップ | 正しい時計の選び方 (実践編)... »
最新の画像もっと見る