ドイツ時計の伝道師・南雲達也 / 南雲時計店【公式】三代目ブログ

日本人で唯一、Sinnの創業者のヘルムート・ジン氏よりジン氏の時計の公認修理士として認められています。

久しぶりのクライミング

2011年08月17日 | インポート

昨晩、仕事の後に3年振りにクライミングを
しました。

Dscf0004

先週くらいからお客様がクライミングがしたい
との事で、プライベートジムにて先週は
ストレッチだけやりました。

そして昨晩は少しだけ壁にくっ付きました。
ブランクの3年の間にだいぶ太ってしまったので
ぜんぜんダメかと思ってましたが
思っていたよりは動けました。
良かったです。

何度か挑戦をしている内に
左手、薬指の第二関節に痛みが
出てきたのでやめました。

これからは毎週きちんと行い
ダイエットと体力づくりに励みます。

皆様もぜひ、運動してください。

(有)南雲時計宝飾店:
  http://www3.ocn.ne.jp/~nagumo/
ツイッター:
  http://twitter.com/t2y_NAGUMO
GUINANDファンページ:
  http://www.facebook.com/guinand.japan

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジコン飛行機にGUINANDステ... | トップ | - S i n n - お勧め時計 (2... »
最新の画像もっと見る