ドイツ時計の伝道師・南雲達也 / 南雲時計店【公式】三代目ブログ

日本人で唯一、Sinnの創業者のヘルムート・ジン氏よりジン氏の時計の公認修理士として認められています。

次はあなたかも !?

2015年10月08日 | 日記
ドイツ専門・南雲時計店です (^_^)
http://nagumo-watch.com ---


興奮しました。\(^O^)/

昨日、東京出張の帰りに新橋駅の
みどりの窓口で帰りの新幹線の切符を
買う列に並んでました。

僕の番が来て
駅員さんから『どうぞ~。』 って
声が掛かりました。

でっ、カウンターへ行き
『今から上越新幹線で越後湯沢へ。』
って言って
イケメンの駅員さんを見ると



なんと!



DUGENA 着用です!!


web:http://dugena-watch.jp/design_csb002.html


思わず『どこで買ったの?』 って
聞いてしまいました。(^_^ゞ

僕はうれしさで 超~ 興奮して
汗をかきました。(^o^;

新橋駅で一番のイケメン Yさん
カッコ良かったです。(^.^)b

次はこのbolg を見てくだっている
あなたと出会いたいです。(^_^)















   キズだらけも新品同様に輝かせます
ドイツ仕込み・南雲時計店
    http://nagumo-watch.com

   誰も持っていないドイツの腕時計
DUGENA watch (ドゥゲナ)
    http://www.dugena-watch.jp
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別が好きな人へ !! | トップ | 強者 求む !!! »
最新の画像もっと見る