ドイツ時計の伝道師・南雲達也 / 南雲時計店【公式】三代目ブログ

日本人で唯一、Sinnの創業者のヘルムート・ジン氏よりジン氏の時計の公認修理士として認められています。

他人ごとじゃないんです! / 南雲時計店【公式】ブログ

2020年05月31日 | 日記


時計の水入れ!






腕時計の水入れは
非常によくないです。
致命傷になりかねないです。





完全防水の時計でも
水や湿気には
気を付けてください。





意外に危険なのが
雨の日の自転車






雨の日に自転車や
バイクに乗ると
完全防水の時計でも
意外に湿気が入ることが
あるのです。





水入れや湿気入りで
時計が曇ったら・・・・






すぐ、僕に送ってください。






すぐにです!





これから夏で
水を使う機会が増えます。
危険です。





これから梅雨で
雨に会う機会が増えます。
危険です。





時計の水が入ったり
ガラスが曇ったら
すぐ、僕に送ってください。





すぐ、僕に送ってくれれば
生き返らせられます。
大丈夫です!
時計が曇ったら
すぐに送ってください。















今、南雲時計店ではサポーターを募集しています。
ぜひ店長のサポーターになってください!

サポーター登録 https://nagumo-watch.com/contact/postmail.html





ドイツ時計や修理のことを聞きたい・買いたい・直したい・店長と話したいという方
ご連絡お待ちしております。
-- 南 雲 時 計 店 --
〒949-6680 新潟県 南魚沼市 六日町41番地
T E L:025-788-0005 (10~12時 / 13~17時) 
w e b: http://nagumo-watch.com
e-mail: info@nagumo-watch.com
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時計の修理ってね・・・ / ... | トップ | ロレックスを愛用の人へ! /... »
最新の画像もっと見る