ドイツ時計の伝道師・南雲達也 / 南雲時計店【公式】三代目ブログ

日本人で唯一、Sinnの創業者のヘルムート・ジン氏よりジン氏の時計の公認修理士として認められています。

大反響のアッレマーノ! / 南雲時計店公式ブログ

2019年03月29日 | 日記


昨日のブログで
大反響のAllemano






昨日のブログでご紹介したところ
お問合せがいくつもあり
さっそくご購入を決められた
お客さまもいまして
良いスタートが切れました。





ありがとうございます。





結果、ご購入を決められたのですが
アッレマーノは確かに老舗の会社だが
時計作りでは新規のメーカー
不安があるんだよねぇ って言われた
お客様もいました。





確かに新興メーカーなので
僕も最初は不安でしたが
彼ら、彼女らと話しをしていたら
彼ら自身もアフターメンテを考えて
実はケースはすべて共通の
1種類にしたりとか
とにかくパーツの点数を減らして
故障の可能性を減らす努力が
随所にあったので安心して
取り扱う事にしました。






Sさま、安心してね。











そして、アッレマーノは
バイクレースのMoto GP
MVアグスタチーム
のスポンサーです。






バイク好きでしたら
アッレマーノ
いいと思います!





気になる価格帯は税別
249,000~499,000





おすすめの3針モデル
¥249,000- (税別)






標準はケースの仕上げが
ポリッシュ仕上げですが
オプションでサテンとブラストが
選択できます。
(今回の注文に限り無料サービス)





さらに、あなたの希望する
シリアル番号が選べます。
もちろん、残っていたらですが。





4月10日(水)までの限定で
ケースの仕上げが無料。
さらに、自動車のナンバーのように
ご希望のシリアル番号
をお選びいただけます。





4月10日(水)までの限定サービス。
今すぐお問合せください。
info@nagumo-watch.com










ドイツ時計や修理のことを聞きたい・買いたい・直したい・店長と話したいという方
ご連絡お待ちしております。
-- 南 雲 時 計 店 --
〒949-6680 新潟県 南魚沼市 六日町41番地
T E L:025-788-0005 (10~12時 / 13~17時) 
w e b: http://nagumo-watch.com
e-mail: info@nagumo-watch.com
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーゼル情報、最終話! / ... | トップ | バーゼル記念、3名様へ! /... »
最新の画像もっと見る