ドイツ時計の伝道師・南雲達也 / 南雲時計店【公式】三代目ブログ

日本人で唯一、Sinnの創業者のヘルムート・ジン氏よりジン氏の時計の公認修理士として認められています。

ツーリングに行ってきました! / 南雲時計店【公式】三代目ブログ

2023年05月31日 | 日記

ツーリングに行ってきました!





先日(2023年05月21日、日曜日)
南雲時計店のお客様達と
ツーリングに行ってきました。





群馬県の某所にてお蕎麦を食べて





温泉に入って、たくさんお話して
大きな駐車場で時計写真





記念写真を撮って、解散しました。





西は新潟方面から、東は神奈川県からなどなど
10名の参加でした。
(1名は用事で先に帰り、もう1名は撮影)





楽しい時間をありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします。





次回、7月の後半に
【冷たい温泉の会】
やります!





僕は冷たいとか、ぬるい温泉が
好きなんです。
みんなで冷たい温泉に入りましょう。





お風呂のサイズからして
5人が限度です。





もう少したら
blogとYouTubeで
ご案内いたします。

お楽しみに~。

※最近はYouTubeをメインに更新しています。
 
https://www.youtube.com/user/nagumotokeiten/videos

















2023年05月31日掲載

【 保存版 】高級時計を普段使いするために



南雲時計店のサポーターになってください。
下記のフォームからお願いします。
お得に買える特典があります。



時計店の息子(次期4代目) 南雲凌
南雲時計店【公式】ブログ



ドイツ時計や修理のことを聞きたい・買いたい・直したい・店長と話したいという方
ご連絡お待ちしております。
〒949-6680 新潟県 南魚沼市 六日町41番地
T E L:025-788-0005 (10~12時 / 13~16時) 
e-mail: info@nagumo-watch.com
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DEKLA時計とは / 南雲時計店... | トップ | ツーリングの募集です / 南... »
最新の画像もっと見る