HC名古屋 気まぐれ日記

HC名古屋ってどんなチーム?選手が様々な角度から教えます!

HappyBirthDay

2015年12月23日 | Birthday
皆さん、こんばんは。
今年も残り10日をきりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

HC名古屋は、日本選手権に向けて最終調整を終えました。

さて、今回も誕生日を迎えた3人を紹介します。

1人目は、12月8日に73歳の誕生日を迎えられた角GM(スミさん)!
チームから洋服をプレゼントしました!黄色がとてもお似合いです!(^^)


角GMから
「生涯ハンドボーラーを目指す!足腰を丈夫にしようと思っています。」と今後の誓いを伝えてもらいました。

2人目は、12月9日に25歳の誕生日を迎えた水谷(レイ)選手!片手キャッチが魅力のチーム1の美人さんです(*^^*)


水谷選手から
「クリスマスイブは、試合に勝ってみんなで楽しく過ごして、クリスマスを全員で過ごしましょう」と日本選手権に向けて意気込みを伝えてもらいました。

3人目は、12月14日に26歳の誕生日を迎えた中屋敷(ソラ)選手!冷静にチームを見てアドバイスをくれる頼もしい中屋敷選手!


中屋敷選手から
「24日は、私もチームも勝負になると思うので、全員で勝ちましょう。
リーグまでには、私も最強になって戻ってくる予定なので強くなって年明けまたお会いしましょう。」と今シーズン復帰へと意気込みを伝えてもらいました。
24日の手術、成功を祈っています!!!(^^)\

角GM、水谷選手、中屋敷選手
HAPPY BIRTH DAY!!\(^^)/




いよいよ明日から日本ハンドボール選手権が地元名古屋で始まります!
応援よろしくお願いします。

■日本ハンドボール選手権~初戦~
日時:12月24日(木)16:30~
会場:枇杷島スポーツセンター(愛知)
相手:香川T・H

最新の画像もっと見る