HC名古屋 気まぐれ日記

HC名古屋ってどんなチーム?選手が様々な角度から教えます!

【一問一答ブログ】#13 はく

2020年12月03日 | ブログ
こんにちは!初めまして!
個人幕が1人だけなんか違う
GKだけどNo.13のはくです🍙

最近夜がとっても寒く、部屋が北向きなのもあり
誰よりも寒いのですが
どうしても羽毛布団をクリーニングに出したくて
まだ毛布2枚で生きています。
クリーニングを諦めるかどうかが最近の悩みです。

では、初めての一問一答頑張ります🤝

①出身地おすすめの場所

私はひろ(No.17)と同じ石川県出身で
大学から愛知に出てきたのですが
私が5年石川を離れているうちに
色んなものが変わっているので、
石川のおすすめの場所は分かりません!!!笑
が、場所でありませんが石川に行ったらぜひ海鮮を食べていただきたいです!!🐟

②これをなくしたら困るもの 

AirPods proです🎧
ノイズキャンセルが最高すぎます、、、!!
まあもう左無くしたんですけどね、、
もし左だけ落ちてたら教えてください。私のです。



③ハンドボールを始めた理由は? 

ハンドボールは中学生の時に始めて
それまでは空手🥋をやってました!
中学に入るまではテニス部🎾に入ろうと思ってたんですけど、
2回行った体験入部が内周とボール拾いで
つまらなさすぎてやめました(笑)そのあとどこの体験にいくか迷っている時に
小学校の友達と会って、その子についてハンド部の体験にいって
すごく楽で先輩も優しくて松ヤニの匂いにもひかれて
入ったんです、、そしたら、、1番きつい部活で休みもなくて
先輩も監督も怖くて、松ヤニもそんなに使わないし
ようは騙されてはいりました😂😂
でもあの時に小学校の友達に会ってなかったら
絶対に入ってなかったのでとても感謝です🙏🌟

④自分のチャームポイント 

知らない人に話しかけれる所ですかね?
そのせいか友達の年齢層の幅が広いので
色んな話を聞いてたくさん学ばせてもらってます!
ウエイト場にもお友達ができました🙌💓
学生時代は話しかけんなオーラが出てるって言われてたのに
歳のおかげで柔らかくなったんですかね?笑



(写真は立命館大学の監督の佐藤先生です。
お会いした際は楽しくお話しさせていただいております😄
常に2Lの水を持ち歩いているユニークな方です💛)



⑤これから挑戦したいこと 

バンジージャンプがしたいです!
あとは今年免許とったので高速にのりたいです!🚗💨
あとは毎日食べ物がはさまって大変なので
親不知を抜きたいです!🦷
どれも、したいだけで終わってしまう気がします。

--- END ---

とっても長くなってしまいましたが、
ご清聴ありがとうございました。
前半戦に新人ながらも活躍した同期の吉岡に続けるよう
頑張りたいと思います。



後半戦も共に闘いましょう🤝🔥🔥

最新の画像もっと見る