HC名古屋 気まぐれ日記

HC名古屋ってどんなチーム?選手が様々な角度から教えます!

【一問一答ブログ】#1 えこ

2020年12月06日 | ブログ
こんにちは☀️
#1 えこです🙋🏻‍♀️
最近財布を変えました👛
ちょっと頑張ってお高めの財布を買ってみました😆少し良い財布を持ってるだけでお金持ちになった気分✨あ、中身はすっからかんです。いえい✌️


今年も始まりました!一問一答!
最後まで読んでいただけると嬉しいです!
それではれっつらご〜🏃‍♀️💨


①ハンドボールをしてよかったと思うこと

私がシュートを止めた時に観ている人が喜んでくれる。仲間が一緒にガッツポーズしてくれてる。この瞬間が本当に最高!って思えます!
これはハンドを始めた小学生から変わらないです☺️
あぁハンドやっててよかったなって、心の底から思える瞬間です✨



②人生で影響を受けた人・物

昨シーズンで引退された元#5笠原有紗(あき)さんです。
日本リーグには素晴らしい選手が大勢いますが、私はこんなに気持ちを前面に出して熱いプレーをする選手に出会ったのは初めてです!
あきさんのプレーを見た人はみんな、「感動した!」と心動かされる方ばかりです!✨
私はGKですが、いつかあきさんのように誰かの心を動かせるようなプレーをしてみたいなって思っています😊


③最近うれしかったこと

この間、「でらスポ☆スタジアム」に参加させていただきました😆!
元気いっぱいボールを投げる小学生の姿をみて、とても嬉しくなりました✨
そして私も小学生に負けないくらい楽しみました😏
楽しすぎて一緒にイェーイ!🙌とか言ってました。笑
最後に「楽しかった!」と言ってくれて、とても嬉しかったです😊



④今一番行きたいところ

コロナウイルスが終息したら、南の島に飛んで行きたいです✈️
綺麗な海や星を見に行ったり、美味しいお魚料理を食べたり、平屋の畳の上で大の字になってお昼寝したいなぁ💤


⑤これから挑戦したいこと

最近出勤時に電車よく本を読んでいます📖
自己啓発本をよく読んでいます。(まだ2冊目)
飽きっぽい性格なので…読書は飽きずに頑張って続けたいです!
何かオススメの本があれば教えてください😊




前半戦はたくさんの応援、本当にありがとうございました!
なかなか会場でお会いすることができませんが、チーム一丸となって後半戦も頑張ります🏃‍♀️💨


最後まで読んでいただきありがとうございました😆

最新の画像もっと見る