HC名古屋 気まぐれ日記

HC名古屋ってどんなチーム?選手が様々な角度から教えます!

【一問一答ブログ】#21 なり

2020年11月24日 | ブログ
3年目になるHC名古屋21番のなりです!
11月に入り、羽毛布団も出さなければならない時期になりましたね!もうすぐ2020年も終わろとしています。コロナにも体調管理にも気をつけて過ごして行きましょう🤗

さっそく、質問に答えていきたいと思います!
①人生で影響を受けた人・物

仕事柄、色んな家具を見てきてIKEAの家具が1番影響を受けました。笑
オシャレで、可愛いけど分組が大変、、、(物によるけど笑)

②ハンドボールをしてよかったと思うこと

ハンドボールを通じて子供からお年寄りまで幅広く交流ができることです!
後、ルールは細かいけど、深く知るほどハンドは楽しいです!




③最近うれしかったこと

新しい財布を買えたことですね!
ずっと財布が欲しかったんですけど、なかなかいいのが見つからなかったんです、、、。
でもつい最近ポールスミスの財布を買えてとても、嬉しいです☺️
お気に入りです😊

④今一番行きたいところ

フィリピンのセブ島!
海が綺麗で、夏に行ったら最高だと思います!それと、お母さんの母国でもあるので、1度は行きたいなって思ってます!
ちなみにタガログ語は、全く喋れません!笑



⑤これから挑戦したいこと

バイクの免許をとること!
バイクで色んな県を行ってみたいと思ってます!
観光スポット、風景などを楽しみたいです!

以上一問一答でした🤗

残りの試合、ファンの皆さんと会場で一緒に戦えるようチーム全員で頑張りたいと思います!
今後も応援宜しくお願いします!



最新の画像もっと見る