HC名古屋 気まぐれ日記

HC名古屋ってどんなチーム?選手が様々な角度から教えます!

NEW シーズン到来

2014年04月09日 | ご挨拶
こんにちは。

暖かくなった最近ですが、
桜も早いもので花から葉へと、今度は夏の準備が始まっていますね。


我がチームも、3名の選手が惜しまれながらも退団し、
寂しさや複雑な気持ちが巡るなかではありますが、
そんな気持ちを抑え、切り替えて、
新しいチームがスタートを切りました。


それでは、ご挨拶申し上げます。
まずは2014-2015シーズンキャプテンを任された彼女からです。

**************************


皆さん、こんにちはー!!!!

'14~'15シーズンのキャプテンを努めさせて頂くことになりました、
№3伊藤結花(ヒロ)です。

私もとうとうHC名古屋歴5年目を向かえ、チームのスタッフとは一切無縁と思っていたのですが、この度チームの先導役を任されることとなりました。
話を頂いた時は選んでいただいた方には本当に本当に申し訳ないのですが、正直どうかしている、なにかの気の迷いかと思いました。
それほど私は、このチームを引っ張れるぐらいの能力を持つ選手でもないし、勝ち方を知っている有名校出身でもない。


そんな私がこのチームの先頭に立ち、引っ張ることができるのだろうか・・・
何度も自問自答をし、出した答えが、今ここで皆様にご挨拶をしているかぎりです。


やります!!!
身長153センチ、ヒロ!!!
ちっさい背中で多くを語れる選手・キャプテンになります!!!

そして'14シーズンは1つでも多く、2月23日のような喜び・夢・感動を皆さんと一緒に再び味わいたい!!


スタッフは心の底から応援していただけるようなチーム作りを、
そして選手には毎日、勝つための行動の積み重ねを。

そしてそして、'13シーズンに池田キャプテンが積み重ねてくれたもの・・・
一つ残らず今シーズンにつなげていく所存でございます!!!!!



新体制となったHC名古屋を'14シーズンも皆様の変わらぬご指導ご声援のほどよろしくお願いします

少しでも多く、少しでも長く、喜び・夢・感動を共有しましょう!


№3伊藤結花(ヒロ)


最新の画像もっと見る