HC名古屋 気まぐれ日記

HC名古屋ってどんなチーム?選手が様々な角度から教えます!

わたしはこんな人!byむう

2017年11月18日 | ブログ
皆さん、こんにちは!
むうです!!

今年もあと1ヶ月半ですね、本当に早い、、
毎日を大切に、これからも頑張っていきますo(`ω´ )o

さて、今回は私のことを少しでも知ってください!!!!




①コートネームの由来

私のコートネームは「ムウ」です。

チームのムードを盛り上げる、変えるそんなプレーができる選手になりたいという思いからつけました。

全く力不足ですが、勢いのある時だけでなく、しんどいの時でも踏ん張れる強い選手になれるよう、頑張っていきます!


②似てると言われたことのある芸能人

先日、新井ヘッドコーチからは、清宮幸太郎選手(高校野球)に似てると言われました。(・ω・)

わりと色んな人に似てると言われますが、一番よく言われるのが、Mr.Childrenの桜井さんです!!

歌唱力や、歌の才能ではなく、顔だけ似ています。(歌唱力が似て欲しかった(・ω・))

私のチャームポイントと言ってもいいホクロが、左右逆ですが同じ辺りにあります。

特に小学生の頃は自分でも納得せざるを得ないほどそっくりだったと思います。




③私のルーティーン

ルーティーンはありません、、

つくろうと試みたこともありましたが、しばらくしたらスッカリ忘れてしまったり、続いたものがありません、、(・ω・)


④私の地味な特技、プチ自慢

こっちにきて自転車のチェーンがよく外れるようになりました。(・ω・)

そろそろ買い換えたり必要かなぁ〜とも思いつつ、面倒くさくって今に至っています。笑

でもそのおかげで、チェーンが外れてからの修理がとっても早くなりました( ̄▽ ̄)!


⑤好きな曲

私はback numberが好きです(^ ^)

花束、日曜日、など好きな曲むっちゃあります(^ ^)

他にも色々音楽は聞きますが、その時によって様々ですね!

去年同期の笠原選手(アキ)と、ライブに行きました!!最高でした!もっと時間ができたら、色んなアーティストのライブに行きたいです!!(^ ^)




⑥もし男だったら誰と付き合うか

瀧澤選手(ドリさん)です!( ^ω^ )

こんな私でも話しやすいところ、楽しそうなところが素敵です!(^ ^)

他にも色々ありますが、ご飯をいっぱい食べられるところも最高ですね( ̄▽ ̄)!


⑦地元の魅力

私の地元は京都市です!

京都が地元だと羨まがられることが多くって、それが何よりの魅力かなぁと思います( ^ω^ )

その中でも、一押しスポットは私の家の近く!

近くに高野川が流れていて、春には桜がブワーっと咲きます!!今年も春がきたなぁ!と強く感じられてむっちゃ綺麗です!!!



他にもこれからの紅葉シーズン、清水寺のライトアップがやってます!!
これまたむちゃくちゃ綺麗で感動でした(^ ^)!オススメです(^ ^)!

他にも京都の魅力は、沢山ありますので是非皆様京都へ遊びにきてください!\( ˆoˆ )/


⑧このチームに入って誇り(良いな)に思ったこと

色んなことが本当にあったかいチームです!!

チームとしても個人としても、まだまだ波がありますが、いつも応援、叱咤激励してくれるファンの方々、また私たちチームを繋いでくれた先輩方がいること、沢山の人の支えがあって今このチームがあり、活動できています!

そんなチームの1人であることに、誇りを思います!!!



だいぶん長くなりましたが、少しはお分かりいただけましたでしょうか。

目標達成するために、これからも皆さんと一緒に成長していきたいです!!!

これからもよろしくお願い致します( ^ω^ )


最新の画像もっと見る