HC名古屋 気まぐれ日記

HC名古屋ってどんなチーム?選手が様々な角度から教えます!

わたしはこんな人!byきょう

2017年11月27日 | ブログ
みなさんこんにちは!

今日は#9髙宮が担当します!

質問に答えますシリーズも終盤に差し掛かっているので

もう飽きたー。

と思っている方がいるかもしれませんが
どーでもいい情報をはさみつつ、
自分のブログも宣伝しつつ、
答えていきますのでぜひ最後まで読んでくださいね!!


それでは…


①コートネームの由来



↑読めますか?


ググってみると
「きょう」と読めるみたいです。

これは向日葵の向からとっています。

わたしの本名は「咲」なので
花の名前がいいなーと思っていました。

向日葵が太陽に向かって咲くように
常にチームを勝利に導くプレーをする!

という思いを込めて名付けました。

向日葵はチームカラーの黄色い花を咲かせます。

今はまだ蕾ですが、
いつか大きな向日葵を咲かせることがわたしの目標です!


②得意なプレー、自分の強み

ドカン!と豪快なシュートを打てるわけでもなく、足がぐるぐるに見えるほどスピードがあるわけでもなく…。

評価しにくい選手だなーと思っています。

そんな中、今シーズンは右バックでの出場時間が長くなっていますが、最近考えるのは

バックもウィングもできる選手になればいいじゃないか!!
ということです。

どちらも中途半端になるのが1番ダメですが、どのポジションでも仕事ができることを自分の強みにしていきたいです!


③わたしのルーティーン

チーム内でもし
「ルーティーンありすぎてめんどくさい選手権」があったらわたしがぶっちぎりで優勝だと思います。

実はとっても神経質なんです_| ̄|○

全部ここに書き出すと皆さんが続きを読んでくれなくなりそうなので、1つだけ教えます↓

いっぱいあるルーティーンを減らしたいな〜と思いながら、毎試合全部こなすこと( ̄▽ ̄)


④すきなタイプ

ずばり!
こんな神経質なわたしを理解してくれる人!


⑤子どもの頃なりたかった職業

影響されやすいタイプなので、たーくさんありました。

医者
パイロット
アクション仮面
学校の先生
ラーメン屋さん
カメラマン
美容師


最近同期のせりがくれた誕生日プレゼントのおかげで夢が1つ叶ったんです∠( 'ω')/





⑥入れ替わるなら誰になってなにする?

HC名古屋の桜井さん(#7むう)

ルーティーンがないって言ってたから。
なににも左右されずに試合に臨んでみたい。

ちなみにわたしはMr.Childrenの大ファンです(@ ̄ρ ̄@)♪


⑦◯◯にここを直してほしい

新井さん、、

緊迫した試合中にちょりーっす!はちょっと。



しかも両手でね。


⑧今、告白したいこと

わたしはよくお猿さんみたいと言われますが…



バナナは嫌いです。





質問は以上となります!

どーでもいい情報がほとんどだったように思いますが、楽しんでいただけたでしょうか?

年明けは待ちに待ったブラザー体育館でのホームゲームからスタートです!

話しかけにくいとよく言われますが
そんなことはありません!!

ぜひバナナ以外の差し入れをもって
ブラザー体育館にお越しください( ̄▽ ̄)

ホームゲームの詳細日程は
わたしの個人ブログ
今日のキョウちゃん
でもお伝えします!

その他にもHC名古屋にまつわる記事を書いていますので、ぜひ読んでくださいね(^^)

これ以上宣伝すると怒られそうなので、このへんで終わりにしておきます!

以上、わたしはこんな人!byきょうでした☆



最新の画像もっと見る