なごみさんの夢エプロン

田舎暮らしのスローでない
日々の出来事あれこれ

任務完了!!

2011年10月02日 19時26分30秒 | 今週のとしひろ君


今年初めに


ご依頼いただいた任務


無事完了 (鳥 居 製 作)


区長さんと記念撮影



 


お預かりした 丸太に ホゾを入れまして

     





長らくお勤めいただいた


ご老体の鳥居さん ご苦労さんでした

         






としひろ君得意の現場合わせ


区の皆さんにご協力いただき


順調に作業が進みます



      





建ったぞーーーーー


   


10日は、秋祭り 区の皆さんに


新しい鳥居さんお披露目で~す


なかなか、立派な仕上がりです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2011-10-03 19:47:44
本当に立派にできました。
地区の皆さんもとても嬉しそうでした
宮大工、北岡父ちゃん。
後世に名を残しましたね~
スゴイスゴイ!

おつかれさまでございました
返信する
Unknown (さぼてん)
2011-10-04 12:33:55
さすがお父さん。
すごいです(^。^)
肩書きがどんどん増えますね♪
返信する
Unknown (ひなひよおか~ん)
2011-10-04 17:44:14
その鳥居くぐたら
ヒゲがもじゃもじゃになる
ご利益ありそうですなw
頭のほうのご利益はいりませんよ~w
返信する
Unknown (なごみさん)
2011-10-05 20:22:47
みなさま

玄関やお庭に

立派な鳥居 お一つ如何でしょうか?

ご注文お待ちしてま~す!
返信する
Unknown (ひなひよおか~ん)
2011-10-06 10:40:35
ほな 賽銭箱よろしく!w
返信する
Unknown (娘二号)
2011-10-06 23:08:45
手広くやってますな~

はたして後世に名は残るのか
現世の間に崩壊しないことを願ってます
返信する

コメントを投稿