なごみさんの夢エプロン

田舎暮らしのスローでない
日々の出来事あれこれ

お引越し

2017年04月20日 11時05分29秒 | わくわくのエプロン
     2m




     お引越ししました




    
    

  

母屋から昭和レトロハウスに


  昨日  


  テレビとパソコンの引越し作業が完了

    
     

 
   こちらは、 格子戸ベッドルーム

   


   大至急 製作中の ベッドカバー

   

   
   窓から、お花見が出来ます

   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おとぎの国 (*´ ェ `*) ポッ (wanko)
2017-04-23 05:59:21
おはようございます ♪

あぁ~~ なごみんさん
素敵過ぎます!!!!!

格子戸のベッドルーム ♪
手作りのベッドカバー ♪
木製の糸紡ぎ機? 
本当に 夢にあふれてます。

それから 実は 昨日
ミュージシャンの小川師匠 & 小松さん
お二人に 誘って頂き
中辺路まで ゴンパチ取りに
お山に 登りました。ひぇ~~。
( えっさえっさ 大変でした ^_^; )

その帰り道
なごみんさんのお宅に寄ろうと
お家 探したのですが …

うまく たどり着けず
なくなく 次回に …
あきらめました。 (T_T)

また 是非 !!!
お訪ねさせて頂きたいです。
その際は どうか よろしく
お願い致します。 <m(__)m>

今日も 楽しい一日を ☆
返信する
Unknown (なごみさん)
2017-04-23 14:19:02
wankoさま

それは、残念でした。
小松さんに電話番号お知らせしていましたのに
次回 お待ちしています。
返信する

コメントを投稿