なごみさんの夢エプロン

田舎暮らしのスローでない
日々の出来事あれこれ

でびゅーーーーー

2011年12月22日 23時19分56秒 | うくれれの会
今年も恒例


大峰パーティー



今回は、新婚さん2組と結婚記念日の



LOVE LOVEな方々やら







あまりの人数に視界が悪いです




そしてそして




待ちに待った町内会




でびゅーーー



L O W G A N Z 漢字で書くと 老 眼 ず







謎のボブさんとユウさんにも ご協力頂きまして 









がんばりました









しかし---、






みんなが必死で演奏している中












なぜか




優雅に 一人ビールをぐびぐび飲む オーブントースターの達人
 








皆さま、ご清聴 ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ございました






L O W G A N Z ( 老 眼 ず )


来年も、がんばるぞーーーー



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなひよおか~ん)
2011-12-23 03:23:51
福井さんはトースターのチン!
の音係りかと思ったわw
返信する
Unknown (たやママ)
2011-12-23 20:54:06
二人からはじまったウクレレ。三人四人と広がって\(^o^)/
とうとうデビューできましたね。
来年もぼちぼち、楽しくがんばりましょう!
返信する
Unknown (娘二号)
2011-12-23 22:44:08
うわ~スゴイ人口密度

うちの年越しも年々子供が増えてこんな感じ

トースターの達人はどんな技をお持ちなの
返信する
Unknown (なごみさん)
2011-12-26 21:36:44
たやママさま

毎度、お世話に成ってます。

無事でびゅーーできましたね

来年ものんびりがんばりま~~す

。+゜ヨロシクデス。+゜|ω・`o)ノ
返信する
Unknown (なごみさん)
2011-12-26 21:41:10
娘一号・二号さま

オーブントースターの達人さんは

絶妙のタイミングで「チーーーン」って

鳴らす予定でしたが・・・・

来年に期待したいと思います

返信する
お久しぶりです (姫風)
2011-12-28 15:40:42
良いお年をお迎え下さい。
返信する

コメントを投稿