なごみさんの夢エプロン

田舎暮らしのスローでない
日々の出来事あれこれ

チクチク ペタペタ

2009年10月16日 22時04分07秒 | Weblog
昨日は、我が家にて

ランチ宴会&羊毛フェルト講習会


只今、中辺路町近露に滞在中の


(くまじゃわ)先生に一日講習お願いしました。



まずは、石鹸水





続いて、ペタペタ





今度は、チクチク





こんなん出来ました。

   


受講生、全員ハマリマシタ


早速、ネット検索中


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまじゃわ)
2009-10-18 20:16:10
こないだはありがとうございましたー☆
おいしい食事と、すばらしい景色、
そしてモコモコのひつじ!!

いただいた中辺路産コリデールの羊毛で
さっそくフェルトのサンプル作ってみました。
うめちゃんとゆずちゃんの顔を思い出しながら。


中辺路でフェルトを広めていきましょう~♪

返信する
Unknown (UNO)
2009-10-19 15:37:35
お忙しい中、私の個展にお越しいただきありがとうございました♪
フェルト、制作過程の画像みてもこれがこれになるの~?って感じでなんだか不思議ですね。
返信する
Unknown (はな)
2009-10-19 17:26:07
しっかりハマリマシタ受講生です。
第二段はいつ開催しましょうか~
くまじゃわ先生、ありがとうございました。
UNOさん、次回参加というのはいかがですか?
返信する
Unknown (なごみさん)
2009-10-19 21:48:19
くまじゃわ先生さま

温泉でよく遭遇致しまして

この辺りの方言で

毎度おおきによ!!

本日、羊毛色々注文いたしました。

ワクワク楽しみです。
返信する
Unknown (なごみさん)
2009-10-19 21:57:35
UNOさま

こちらこそ、すばらしい

まるで、写真の様な緻密な絵

びっくりしました。感動いたしました。

有難うであります。


返信する
Unknown (なごみさん)
2009-10-19 22:05:01
はなさま

本日メールにて注文いたしました。

22日ぐらいの到着予定です。

毎月 第2・4火曜日13時~16時

(オンドル手作りディ)と致しましょうか?
返信する
Unknown (ちえ)
2009-10-30 09:16:02
なごみさん得意ななど作ってみたら?

ちなみに私はがいいな~
返信する
Unknown (なごみさん)
2009-10-30 23:02:02
娘2号さま

しばし、またれい!!

今年の冬には

力作をお届け致そう!!
返信する

コメントを投稿